2009年05月10日

【1等現金10万円】「新宿応援セール」明日から開催!

新宿応援セールポスター

定額給付金、皆様のお手元に届きましたか?
さて、4月21日付「わせまちブログ」でお届けした「新宿応援セール」。
http://wasemati.seesaa.net/article/117844982.html
いよいよ明日・5月11日から開催です。

早稲田の街をはじめとする新宿区内の商店街のお店で、500円以上のご利用毎に1枚の「抽選券」がもらえ、その抽選券番号により以下の現金がもらえるまたは、金額相当の景品・サービスが受けられるものだ。
1等 現金    10万円     50本
2等 現金     1万円    300本
3等 現金     5千円   1670本
4等 参加店商品券 1千円  33400本
※ほかに1等の組違い賞(現金5000円)があります。

早稲田の町の商店街でもGW前後に抽選券やポスターを配布している光景がみられました。
抽選券がもらえるお店は天才バカボンのポスターが目印ですよ。
なお、抽選券には限りがあるそうです!
そして、1回のお買物・お食事などでもらえる抽選券の上限は10枚までとのこと。
6月7日までですが、抽選券がなくなり次第終了なのでお買い物は早稲田のまちの商店街でお早めに!

★詳しくは、5月5日発行の新宿区報「広報しんじゅく」から
http://www.city.shinjuku.tokyo.jp/koho/koho_index.html
posted by わせまち記者 at 10:22| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わせめし大好き早大生です。
さっきリンクスのページを見ました。それによるとこのセールの抽選券の総数は334万枚だとか。
そうなると4等1000円が当たる確率は100枚に1枚・・・すなわち「わせめし100回で1枚当選」なんだよね。毎日わせめしでも当たるかどうか(ToT)
Posted by わせめし100回で1000円・・・ at 2009年05月20日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


★Pingoo!★
currentBlogList
Pingoo!
×

