2007年11月02日

地ビール早稲田&早稲田スイーツ出店販売

明日、明後日の早稲田祭に行こうという皆さんに朗報です。早稲田の商店街が企画している「地ビール早稲田」と早稲田スイーツ「杜の恋の物語」が出店販売をします!!

早稲田大学創立125周年で販売した際には大人気でいずれも完売した商品。
地ビール早稲田(早稲田ビール)「地ビール早稲田」は早稲田の街のビール、早稲田ビールとしてもうすっかりおなじみですね。早稲田大学125周年記念ラベルの仕様になっているのはもちろんのこと、ピルスナータイプのさっぱりとした中にしっかりとしたコクと甘味がある・・・この味に魅かれリピータも多いビールです。


早稲田スイーツ「杜の恋の物語」そして、先月20日から発売開始となったスイーツ「杜の恋の物語」は、早稲田大学125周年を盛り上げようと作られた学生団体学生チームWASEDA125の女子学生らが商店街と企画してあらゆるお菓子を検討しながら作られた焼き菓子。ふわっとした中でもしっかりとした食感のある味は是非食べてみたいところ。ビールのおつまみにもなるかも?

お土産にもおすすめの「地ビール早稲田」&「早稲田スイーツ」どうぞ
当日は出店会場へお立ち寄りください!なお、早稲田大学キャンパス内は早稲田祭期間中飲酒禁止ですので、地ビール早稲田を飲みたい!という方は販売会場その場でお飲みください!

■地ビール早稲田&早稲田スイーツ出店販売
日程:11月3日(土)、4日(日)
時間:11時〜17時頃(売切れ次第終了)
場所:早大南門通り、早稲田中学高校北門前

※地ビール早稲田については http://www.waseda-beer.com/

posted by わせまちサポーターズ at 07:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
申し訳ございません!!
大好評につき在庫僅少のため、11月4日(日)の早稲田スイーツの販売は14時から実施します。
Posted by 早稲田スイーツ販売チーム at 2007年11月04日 00:09
地ビール早稲田販売プロジェクト事務局です。
11月3日、4日と出店販売ブースにて「地ビール早稲田」をお買い求めの皆様、誠にありがとうございました。そして両日とも所定時間より早めに完売となり、一部のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
「地ビール早稲田」は早稲田地域3店舗の酒店にてご購入ができます。また通信販売・インターネット上でのオンライン注文が可能ですのでご利用ください。また、早稲田地域を中心に30店舗近くの飲食店でも「地ビール早稲田」を飲むことができます。ご購入方法も含め詳しくは「地ビール早稲田」ホームページ
http://www.waseda-beer.com/
をご覧下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。
最後になりますが11月3日、4日に「地ビール早稲田」販売ブースにお越しになりましたこと厚く御礼申し上げます。
Posted by 地ビール早稲田販売PJ事務局  at 2007年11月08日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


★Pingoo!★
currentBlogList
Pingoo!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。